きみに花束を。 舟木一夫さんコンサートの感想など

2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月12日ウェスタ川越TOP舟木一夫さん ≫ 5月12日ウェスタ川越

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
↑拍手が励みになります。ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

5月12日ウェスタ川越

舟木さ~ん!川越に来てくださってありがとうございました!


この日をとっても楽しみにしていました。


というのも、私の身近な知り合いに、
舟木さんのことがとっても大好きだけど
お体が不自由で
コンサートへ行くのは諦めてた方がいたんです。


でも今回は、その方のおうちから近い!
なので、
「すごいよ~!舟木さんが川越へ来てくれるよー!(o‘∀‘o)♪」
っておすすめしてみたんです。

そしたら、パーっと顔が明るくなって、
行きたい!行くー!ってとってもうれしそうで、
チケットを無事にゲットしてからも、ワクワクはさらにふくらみ、
「楽しみ!冥土の土産にする」なんて何度もおっしゃるから、

「たぶん一度行ったら、次また行きたい!ってなって、
冥土の土産どころじゃなくなると思いますよ~」なんて笑い話を
何度もして、いよいよ当日。

その方は昼公演をみて、私は夜公演をみたので、
無事行かれたかな?楽しめたかな?と気になってたのですが、

後日感想をきいたら、
「良かったー!!」
「やっぱりナマで聞くのは違うね~!」
「(哀愁の夜の)星空がすごく綺麗だった~。口笛もイイね~」
「また行きたい!今度、大宮もがんばって行くー!」
と興奮しきり。


ほら、やっぱり
生きてるうちに何度も観たくなっちゃうでしょ?(* ´ ▽ ` *)


ウェスタは新しくできた会場だから、
たぶん初めて見に来られた方が多かったんだと思います。

夜公演も、花束やプレゼントは少なめでしたが、
拍手が多くて盛り上がってましたよ。

舟木さん、ぜひまた歌いにいらしてくださいね。(*^_^*)

web拍手 by FC2
↑拍手が励みになります。ありがとうございます。
舟木一夫さん | コメント(0) | トラックバック(-)

コメント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。